FC2ブログ

おぼろ月夜ブログ

思いつくまま好き勝手に日本の置かれている状況などを書いています。

日本は共産主義国家(全体主義国家)へ刻刻と歩を進めている(その1) ー自民党の左翼化

日本は共産主義国家(全体主義国家)へ刻刻と歩を進めている(その1) ー自民党の左翼化で日本共産化の危機








    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ

 

https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12406245963.html

日本は共産主義国家(全体主義国家)へ刻刻と歩を進めている(その1) ー自民党の左翼化


テーマ:

 

 

 

 












**********************





日本の左翼化



自民党内・共産主義者が主導する「安倍政権」を指して右翼よばわりしている、共産主義者マスゴミによる、国民騙しの嘘宣伝が現在の日本に横行している。

自民党の左翼化により、日本には保守政党が壊滅し、程度の違いだけの共産主義革命政党ばかりの左翼政党国家へと変貌している。

共産主義者ばかりが主導する完全左翼マスゴミにより、日本国民は真実を知らされないまま左翼マスゴミの洗脳により、左翼人間となってしまっている。

日本の崩壊がいやおうなしに迫ってくる。 













公明党(狂気カルト集団)副代表(?)・安倍晋三



01

















日本共産党の同志・菅義偉ーー日本の共産主義(全体主義)国家化に驀進する国賊

菅義偉官房長官は共産主義者であり、安倍晋三の日本解体政策の指南役である


日本共産主義国化05


凶悪コミュニスト・菅義偉









日本の政党は共産主義革命政党ばかり、日本のマスゴミは左翼・共産主義者マスゴミばかり



01




















*********************





テーマ:日本の左翼
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11894450806.html
安倍政権をチェックせよーー国を滅ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党である 2014-07-15









安倍政権をチェックせよーー国を滅ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党である








日本人総低所得化推進者の面々



小泉純一郎


反原発を扇動する人達02






竹中平蔵


竹中平蔵








安倍晋三


安倍晋三
















*******************************







安倍政権の日本解体政策





1.日本人 総低所得化推進。 消費税増税他なんでも増税で低所得者抹殺政権

 低所得者 例えば年金しか収入がない高齢者の貧困化ぶりを見てみよう。
民主党政権時に配偶者特別控除38万円が廃止になり増税、安倍政権でさらに配偶者控除そのものを廃止すると現在言っている。これが廃止になると38万円がまた控除されず増税。
議論している連中はこんな「はした金」と思っている連中ばかり。
年金は介護保険料とかで毎年減らされていくばかり。物価たとえばガソリン代、食糧費など値上がりするばかり。
年金受給者は生活保護世帯より低収入。

自民党安倍政権は金持ち優遇、低所得者はますます貧乏になるよう、派遣労働などで貧乏化を促進させている。
グローバル化などと綺麗ごとを並べ、日本国民の底所得化、貧乏化を進めているのが安倍政権である。
経営者、資本家優遇。
従業員酷使化、貧乏化。
 
 


安倍政権の「日本国民総貧乏化」「金持ち一握り化」により、日本国民は5流国家に叩きおとされる。
さらに、シナ人、朝鮮人超優遇化により、日本国民の財産は収奪され、日本国民は滅ぼされていくのである。

大体、女性を家庭から追い出し働かせ、労働力確保などと言っているが、財務省の「税金増収化のための作戦」であり、本来あるべき姿は「男性一人の給料で妻子を養っていけるだけの給料を支払う社会」にするのが当然であり、、日本の政治家はそういう理想を掲げるべきである。
また働きたい女性はその働きに応じ男性と同じ待遇にするのは当然のことである。
派遣労働制など日本国民を低所得者に落とし込んだ竹中平蔵、小泉純一郎、安倍晋三などと「共産主義者で日本の滅亡を推進する財務官僚」は、地獄に送り込むべき輩たちである。
日本人貧乏化を掲げる安倍政権は地獄に落とすべきである。

グローバル化といって、世界の悪い制度、劣った制度、国民の貧乏化に繋がる愚かな制度など、日本に取り入れるべきではない。
今の安倍政権は日本人を貧乏化する「悪の制度」を推進している。
 
 












2.日本をアナーキズム(国家や国境の廃絶、無政府主義、地球市民)の国に
 
  日本を外国人(シナ人、朝鮮人)の国へーー国境のない日本へ(極左アナーキスト安倍晋三)  





3.移民受け入れ・・・外国人特にシナ人、朝鮮人の大量移住受け入れ

  日本をシナ人、朝鮮人とくにシナ人で埋め尽くさせます。
  日本人は小数民族においやられます。
  毎年20万人受け入れ(95年間だって)。
単純計算で2000万人受け入れということになるが、実際はもっとひどいことになるのは目に見えている。
ということは年々爆発的にシナ人が増えていき、20年もしたら1000万人を突破し、30年もしたら5000万人。95年もしたら日本人ゼロのシナ人の国になっている。
日本という国は財政も治安も、国防も立ち行かなくなり、シナ、ロシアにのっとられ、日本人は絶滅民族扱いとなるということだ。
 
 


何のための移民受け入れ政策でしょうか。 

答えは
明白です。
日本人を滅ぼし、シナ人、朝鮮人の国にしてしまうことですね。
 


安倍政権の進めている政策は日本人をほろぼし、日本という国家を無くしてしまう政策です。
このような政権、人物をなんと呼ぶのでしょう。

そうです。売国政権。売国奴。です。

売国奴は日本から追放しなければなりません。
 
 





 

4.外国人(シナ人、朝鮮人)優遇政策、日本人冷遇

 外国人(主にシナ人)留学生30万人受け入れ・・・学費、生活費すべて税金で日本国家が面倒をみる。
 奨学金返済不要。
 日本人には奨学金さえ与えない。
 日本人奨学金受給者は日本国に返還義務あり。(返却に何十年も縛られる)
 
 





5.グローバリズムで「日本」を無くしてしまう

  使用言語ーー英語化
  企業の国際化・・・日本式経営の放棄。資本家のみを優遇。資本家が多儲けしても、従業員は薄給で、労働は過酷、酷使、使い捨て
  国際金融資本の餌食となる日本
  日本人へのフィードバックのない「日本人貧困化社会へ」
 


 資本主義の欠陥を規制せず野放しとする「貧富の格差」を最大限に助長する社会へ。 



           
6.在日特権のさらなる助長政策

  在日朝鮮人優遇、在日朝鮮人企業優遇
  ワタミ他、在日企業全て

  在日企業が日本の高額所得者番付で「上位」を独占。
 

   






7.道州制=日本の分割滅亡

  日本を解体滅亡させるため、朝鮮人アナーキスト「大前研一」が考案した政策
  道州制の採用で日本の分断解体・・・サヨク共産革命(地方分権・地域主権)で日本国家をバラバラに分割
  分割された日本は「国力ゼロ、国防力ゼロ」。シナ、ロシアに分割占領され、植民地化。日本滅亡である。
 
 







8.脱原発政策

 再生可能エネルギーなど「屁の突っ張り」にもならない
 天然ガス、石油等化石燃料を無駄に輸入することにより、年4~5兆円も「全くの無駄金(CO2ガスによる地球温暖化に貢献)」貿易収支の赤字作りをやっている。
 
 


原発ゼロで日本の経済成長などありえないし、日本は衰退の一途をたどり、やがてはシナ、ロシアに武力で植民地化される運命となるのだ。  






9.売国奴政党公明党から一向に離れようとしない売国政権安倍政権






公明党(狂気カルト集団)副代表(?)・安倍晋三



01




朝鮮党総裁・安倍晋三


















10.河野談話、村山談話をそのまま認めている売国政権安倍政権






11.朝鮮カルト統一教会と一体の安倍晋三

統一教会の利益代表安倍晋三は朝鮮人のためにはたらきます。  





12.安倍政権は偽装保守(国民騙しのため)であり左翼政党民主党などと変わらない日本破壊政権である 

民主党などの左翼政権は「無能集団」であり、日本統治能力が下手なため国民の支持がすぐ無くなってしまうが、安倍政権は巧みに国民をだましている。  
















***************************




テーマ:日本の左翼
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11568215862.html
国を滅ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党(特亜政党)である02 2013-07-07







国を滅ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党(特亜政党)である02 





日本国家の滅亡推進者たち


(クリックで拡大)

日本人の進路-日本の共産主義国家化推進勢力

              ↑ 
         各省庁に入り込んでいる共産主義者

  ↑ 
自民党安倍政権が仲間入り









日本の防衛放棄勢力

(クリックで拡大)


$日本人の進路-日本の防衛放棄勢力

  ↑ 
自民党安倍政権が仲間入り



























日本を中国、ロシアの植民地にしようとしている政党

(クリックで拡大)

日本人の進路-日本の植民地化推進政党


  ↑ 
自民党安倍政権が仲間入り
















思考力が停止してしまってシナ様の奴隷となっている日本のサヨク共産主義者

(クリックで拡大)


日本人の進路-シナにひれ伏す日本のサヨク共産主義者

  ↑ 
自民党安倍政権が仲間入り




日本のサヨクは自分の墓穴をせっせと掘っている自殺願望者集団である  






























国を亡ぼすことが目的の政党が民主党などのサヨク政党(特亜政党)である








民主党はなりすまし(隠れ朝鮮人)議員集団である

(クリックで拡大)

$日本人の進路-なりすまし日本人01


民主党を牛耳っているのは70~90名はいると言われている隠れ朝鮮人たちである。
日本を憎み、日本の解体滅亡政策を推進しているのだ。
 
















民主党は朝鮮スパイ政党である

(クリックで拡大)

$日本人の進路-朝鮮スパイ管直人


民主党は特亜三国のスパイ集団である。
隠れ朝鮮人と共産主義者は中国共産党の尖兵である。
民主党は共産主義革命政党である。民主党はサヨク共産主義者集団なのである。
 

















特亜三国へ貢ぐ民主党

(クリックで拡大)

$日本人の進路-特亜三国へ貢ぐ民主党01



日本人の富、財産を全て特亜三国に収奪させているのが民主党である。
日本人は身ぐるみはがされ、やがては命まで奪われるはめになるのである。
 


















民主党の政策一覧

(クリックで拡大)

$日本人の進路-民主党政策一覧



民主党の政策は全て日本を破壊することである。
日本を破壊し、弱体化させやがては植民地にしてしまうのが彼らの狙いである。
彼らは特亜三国のスパイ集団である。
 














民主党は中国共産党の尖兵である

(クリックで拡大)

$日本人の進路-民主党は中国共産党の先兵である


  ↑ 
自民党安倍政権が仲間入り

 

 

 

 

 

 

***********************

 

 

 

 








関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/05/16(木) 15:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本は共産主義国家(全体主義国家)へ刻刻と歩を進めている(その2) ー自民党の左翼化 | ホーム | (AF)太陽光発電を全面禁止する立法を急げ! ──太陽光発電は、地震国・日本に最不適合な公害型>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oborotukiyo824.blog.fc2.com/tb.php/543-5dc634d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)