FC2ブログ

おぼろ月夜ブログ

思いつくまま好き勝手に日本の置かれている状況などを書いています。

日本マスゴミは安倍叩きによって安倍晋三の正体「反日左翼・特亜勢力」を国民の目から隠している02

日本マスゴミは安倍叩きによって安倍晋三の正体「反日左翼・特亜勢力」を国民の目から隠している02








    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ
















日本マスゴミは日本解体(日本の滅亡)推進者である安倍晋三を「国民の目から隠す」ため、安倍晋三を叩きまくる。・・・すべて国民を騙すための工作である! 






安倍晋三は日本軍ではなく特亜(シナ、朝鮮)軍だった 


 (クリックで拡大) 

安倍晋三は特亜軍













安倍晋三の正体


(クリックで拡大)

安倍晋三の正体01





安倍晋三の正体(その2)









安倍晋三の正体(その3)


 (注記)
 ロシアへの経済協力はロシアを経済発展させ、北海道、本州など日本を領土化するための経済力をつけさせてしまう。
ロシアは凶悪な全体主義国家であり、日本の侵略者であり、凶悪な全体主義国家・中国と組んで日本を領土化するため虎視淡々と狙っているのだ。
ロシアと中国で日本を2分割しようとしているのだ。
 









































***********************************




テーマ:反日マスコミ
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11737416017.html
「中国への属国化推進日本マスゴミ」の安倍総理靖国参拝批判の大合唱 2013-12-27









「中国への属国化推進日本マスゴミ」の安倍総理靖国参拝批判の大合唱










日本マスゴミの靖国参拝批判・安倍叩き




 テレビに登場するサヨク政党(公明党他)の政治家、テレビ「評論家などのコメンテータ」はそろいもそろって安倍総理の靖国参拝を近隣諸国(中国・韓国朝鮮)の反発を招くと非難の大合唱をしている。
日本という国家を貶め、日本侵略を進めている敵国(中・朝)の太鼓持ち(日本国家を売る反日左翼の売国奴たち)である日本マスゴミ。
その正体を「日本国民にさらけ出し」悪魔国家中国への属国化、服従をおしすすめている「本当に薄汚いサヨク丸出し」の日本マスゴミは日本国民から見て恥ずかしい限りである。
 













*****************************





日本国民の敵ー日本マスゴミは日本の解体、中国・ロシアへの植民地化を推進する亡国集団である







日本のサヨク政党は「共産主義革命推進政党」であり日本の滅亡推進者です。

(クリックで拡大)

$日本人の進路-nipponnの共産主義革命政党
  
自民党安倍政権が上記に加わる







日本の共産主義者 

 アナーキスト無政府主義者、地球市民などを名乗る極左集団


 日本の共産主義者は特亜人(特に隠れ朝鮮人が圧倒的に多い)が主体である。勿論真正日本人もいるが。日本転覆を狙う特亜人には都合がよい主義主張なのだ。

 現在の共産主義者はフランクフルト学派共産主義が主体であり、その正体が一般国民に見えないようにして国民の中に潜入していくガン細胞共産主義であり、一般国民にわからないようにして日本社会を破壊、日本人の人格破壊を推進し、日本国家を滅亡させていく、非常に恐ろしい戦術を用いているのである。
 












日本マスゴミの日本滅亡、中国への植民地化戦略





日本マスゴミの正体

  「民主党、日本未来の党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会」の保護者、後見人が日本マスゴミである。 







日本マスゴミが売国勢力であることの証明

  日本マスゴミは、日本解体、中国への植民地化を推進する勢力である。

日本解体滅亡政策を強力に推進、正義の味方のようなふりをして中国、韓国朝鮮の代弁者となって日本国民をだまして日本が滅亡するように誘導している。
彼らは特亜の代理人なのである。
 










日本マスゴミの構成員

   共産主義者(共産主義者から転身している隠れ共産主義者アナーキスト、地球市民=極左)
  特亜人(中国共産党工作員、反日韓国朝鮮人、なりすまし日本人=隠れ朝鮮人)
 













日本マスゴミの日本滅亡、中国への植民地化戦略




1.日本を中国共産党の配下に組み込む

 1)日本マスゴミを中国共産党の配下とするため

   反日朝鮮人を日本破壊の尖兵として利用する。

 2)日本マスゴミを中国共産党の配下とするため

   共産主義者を日本破壊の尖兵として利用する。

 3)電通などの在日朝鮮人、在日朝鮮企業を日本破壊の尖兵として利用する。

   民放放送局を在日と共産主義者が牛耳り、国民騙しの放送をくりかえす。

 4)NHKを中国共産党の配下に置き、日本国民を「中国抜きでは生きていけない」「日本は悪いことをした国」「日本軍は悪いことをした軍隊」「戦争は悪」、「核兵器は悪」、と自虐史観で四六時中洗脳する。
 









2.中国共産党の日本植民地化政策である「中国共産党の日本解放工作」を推進する。


中国共産党の日本植民地化政策である「中国共産党の日本解放工作」で日本を破壊するため、日本国内部に中国共産党のスパイ(在日韓国朝鮮人、なり済まし、日本人、中国共産党工作員)を大量に配置して日本内部に深く潜入工作活動をしている。
日本はスパイ天国であり、スパイのたまり場となっている。
日本乗っ取りのための中国共産党スパイを増殖しているのである。







3.日本マスゴミの「サヨク日本破壊政党の正体隠し」

例えば民主党は共産主義革命政党であり、バリバリのサヨク、全体主義、独裁政党(憲法無視の違法政党)であるが、日本マスゴミは民主党がさも民主主義を護り国民の味方であるという嘘宣伝をくりかえす。

民主党議員の不祥事は徹底的にかくす。

民主党政権の不祥事、売国政策は徹底的に隠す。
なぜか?
民主党が売国奴であることがばれてしまうからである。





民主党は日本解体政策を山のように掲げる「日本滅亡推進政党」であるが日本マスゴミは民主党の掲げる日本滅亡政策を決して国民に話さない。徹底的に隠蔽する。

民主党の基本政策である「民主党政策集INDEX」を見よ!
民主党の日本解体政策がかかれており、民主党と言う政党が共産主義政党であり、日本破壊に執念を燃やす政党であることが一目りょうぜんではないか。
マスコミが隠す民主党とは「悪魔政党=日本人滅亡推進政党」であることがよくわかるではないか。



この売国奴民主党を必死に盛りたてようとしている日本マスゴミは

日本の解体滅亡を推進している「大売国奴」に他ならない。








4 日本の公共放送局であるNHKを日本破壊の尖兵として利用する。

NHKは中国共産党の尖兵である。



+++++++++++++++

NHKが日本国民のことを心配して、日本の防衛力は大丈夫か?

中国の軍拡が激しく、また中国の核兵器が日本中に照準を合わせいつでも日本をせん滅できるようにしている。

日本は中国に対抗できる軍事力は大丈夫か?

日米同盟をおかしくしている民主党政権では、日本国を護っていけなのではないか?

といった疑問を国民にぶつけるべきであるが、NHKはひとことも日本国民に語ったことがない。

逆に日本の防衛を妨害するため、オスプレイの事故ばかりを取り上げ日本の防衛をさせないよう、日米同盟を破棄させるような論調を年がら年じゅう報道している
。 


+++++++++++++

要するにNHKとは中国共産党の走狗であり、日本国が滅びるように、滅びるようにと日本国民を洗脳している、超売国奴なのである。
NHKは国家反逆罪、外患誘致罪 何度死刑にしてもしたりない、にほんこくみんを滅亡させるためにある公共放送局なのである。
 



 







日本の防衛をさせないことが第一、日本の中国植民地化推進NHKです

(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本を護らせないことが第一・NHK













*****************************







中国とはどんな国だろうーもし日本が中国の植民地になったら







沖縄サヨクの中国への植民地化推進勢力は日本を中国に売る売国奴集団である。
沖縄マスゴミを始めとするサヨク首謀者たちは、全員日本国家を中国に売ろうとしている輩たちであり「外患誘致罪」で逮捕し、死刑にしなければならない。
これらサヨク売国奴を排除しなければ日本国家の滅亡を招くことになる。
 



沖縄県民は沖縄を中国に売るサヨク売国奴たちを沖縄から追放しよう!!! 















***************************************







もし日本が中国の植民地になったら


日本が中国の植民地になったら、サヨクも在日朝鮮人も一網打尽に「民族浄化」されるのである。

中国に降伏し、植民地となったら日本国民はこのようになるのだ。 


1。 人権が取り上げられる。(人間として生きていくことができなくなる)・・・野蛮人・中国人にとって生かすも殺すも自由。虫けら以下の人間として扱われる。

2.全財産没収(私有財産全て没収)・・・土地も住み家も財産も全て没収され無一文になる。日々の食糧もなくなり、飢え死にするものが大量発生する。

3.移動の自由禁止・・・自分の都合でどこにもいくことができない。飢え死にするのを待つ身となる。

4.職業選択の自由がなくなる。
 


5.言論の自由がなくなる。

6.勉学の自由がなくなる

7.生存権もなくなる。

8.強制労働が課せられる。

9.大量虐殺が常時くりかえされる。

10.日本人にたいする強盗、強姦が常時くりかえされる。

11.密告制度により、自分以外はだれも信用できない社会にされる。ウソでも密告されれば死刑になる。

12.密告されればまず拷問される拷問社会となる。

13.民族浄化政策で日本人が消滅するまで虐殺が続く。


14.生きる望みを全て取り上げられる。 


こんなみじめな姿になるという事を日本人はしっかりと心にとめなければならない。
中国とは戦わなければ、生き残れないのである。
  











***********************





共産主義革命政党民主党(日本のサヨク政党)の日本解体政策










日本のサヨク政党一覧

(クリックで拡大)



$日本人の進路-日本献上部隊リスト

  
自民党安倍政権が上記に加わる















日本の現状01

(クリックで拡大)


日本人の進路-日本の現状










日本の現状02

(クリックで拡大)

日本人の進路-スパイ天国日本


 スパイ天国日本 




















日本の現状03

(クリックで拡大)


日本人の進路-危機日本の現状

   
共産主義者は日本を憎悪し、日本をシナに献上する売国奴(特亜軍)である 










民主党の政策01

(クリックで拡大)

日本人の進路-民主党の政策














********************************









日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る
















関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/27(土) 14:00:26|
  2. 日本マスゴミ
  3. | コメント:0
<<反日左翼・安倍政権ではできないがー偏向マスコミ追放政権こそ今日本に最も必要な政権である(その1) | ホーム | 8 北朝鮮人と共産党員をすぐお気に入りの側近にする、“民族系の首領(ドン)”安倍晋三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する